今日は日曜日!やきまるは12時より元気に営業します!
暑くなってくると美味しいのがハイボールですね。お昼のランチにハイボールを一杯…。贅沢な時間になります。
ハイボールといえば白州ではないでしょうか?
店主も白州のハイボール大好きです。(でもこの前発売された白州の缶ハイボールは…ありやだめです)
焼肉のお供に‼️
今日は日曜日!やきまるは12時より元気に営業します!
今日は日曜日!やきまるは12時より元気に営業します!
暑くなってくると美味しいのがハイボールですね。お昼のランチにハイボールを一杯…。贅沢な時間になります。
ハイボールといえば白州ではないでしょうか?
店主も白州のハイボール大好きです。(でもこの前発売された白州の缶ハイボールは…ありやだめです)
焼肉のお供に‼️