今日はいい天気ですが、明日からは梅雨模様ですね。雨が大嫌いな店主です。
本日のおすすめは
「アールグレイ風味のクラシックプリン
バニラアイス添え」
です。しっかりとアールグレイの茶葉を抽出して仕上げました。我ながらなかなかの自信作です!是非ともお試しください。
今日はいい天気ですが、明日からは梅雨模様ですね
今日はいい天気ですが、明日からは梅雨模様ですね。雨が大嫌いな店主です。
本日のおすすめは
「アールグレイ風味のクラシックプリン
バニラアイス添え」
です。しっかりとアールグレイの茶葉を抽出して仕上げました。我ながらなかなかの自信作です!是非ともお試しください。